美少女ゲーム秘密基地

古い美少女ゲームを中心にレビューなど色々かいていま

旅の記録

20191223
歴代の旅パ
 
主♀:セーレス 
 
なんとなくな感じ
ほぼ苦戦しなかった気がする。
みんなかっこいい
 
 
 
 
主♀:ユーノ
 
多い、そして謎の♂率
経験値稼ぎがなかなかなかなかなかなかなかなか大変だった。
流石にこれだけ多いとあまり苦戦はしな。
私の世界線のレッドさんは前作主人公ではなく謎の最強トレーナー。
 
 
 
③ルビー
主♀:ミキ
 
全員♀ですがこれは意識して♀を揃えたから、意識しなかったら多分皆♂
ダイゴさんにとても苦戦した(というか一度負けた)のだが戦い方が悪いのだろうか…
皆ごめんね
 
 
④ダイヤモンド
主♀:アオイ
 
諸事情によ少ない
エンペルトの優秀差を実感した
 
 
 
⑤ブラック
主♀:エリカ
 
クリムガンは終盤で急遽入れる事になった
、なんとなく。
強い
いつもドラゴン系を入れている気がする…
 
 
 
⑥ブラック2
主♀:マリ
 
ヘルガーはHGから、ミスによりNNを付け忘れる…
旅パは基本はその地方のポケモンだけど続編なので他地方も入れた地方混合パーティしようというのとに。
バイバニラが大活躍。
 
 
⑦Y 
主♀:ミナト
 
フラエッテが進化したくないと言っていたような気がしたのでずっとフラエッテのままれす。
それにしても
なんでXYは御三家2匹もらえるのだろう…
 
 
 
⑧VCクリスタル1
主♂:アンコ
 
レイ(赤いギャラドス)
唯一の男主人公、しかしセレビィを捕まえた後、彼がどこに行ったのか誰も知らない。 
 
 
⑨ VCクリスタル2
主♀:シホ
 
意外とオーダイル一匹だけでレッド戦まで無双できた。
色違いセレビィ探しに情熱を燃やす孤高の探求者。
 
 
 
⑩ウルトラサン
主♀:えびの
ヤドキングはYから連れてきた色違いヤドンの進化またしてまミスによりNNを付け忘れる、なんで他人産NN付けられないのメラメラ
かつてない強敵達の前に皆本当によく頑張ってくれたヨ。