美少女ゲーム秘密基地

古い美少女ゲームを中心にレビューなど色々かいていま

かりん 月色の指輪 [BELL-DA]

 

 

1997 BELL・DA

 

みお&みほ』等と同じ、ベルダの名前シリーズ(?)

とても綺麗で目を惹かれるイラストです。。

windows10ではすぐに落ちてしまいプレイできない。win7では動作。

 

あらすじ

記憶を失った主人公のもとに現れたのは、かりんという少女とメイドの真夜。

かりんは主人公ととても親しい間柄だったらしいが…。。

 

テキスト表示をありかなしかに設定で変更できる。制作側の意図としてはテキストなしでやることをおすすめしてるようですけど。

バグっているのかセーブできません。まあ短いのでそんな問題はない。

 

一応ストーリーのようなものはあるが、薄い。すぐ終わるし。

ハッピーエンドでは主人公は記憶を取り戻しているのでしょうか。記述がないような気がしますが。。。

かりんはなかなか可愛し絵もとても綺麗なので

ストーリー付きの画集のような感覚でやればいい。

そして、献身的なかりんに萌えられればそれでよし!

な作品。