美少女ゲーム秘密基地

古い美少女ゲームを中心にレビューなど色々かいていま

PRIMO ~ Amore e l’ordine di arrivo? ~ 感想

 

Active 2002

絵と雰囲気が好みだったのでやってみたが
内容はいたって普通で、変わったことと言ったら最初からヒロインがみな主人公の取り合いしようとして意識してるとこかな?まあ優しい世界なのでみなあっさり譲りますが。そしてかなり短い、個別シナリオは一瞬でおわります。(前作も短いとユーザーから突っ込まれまくってるのにわ笑った)
でも絵はとても良く超えもあっているのでまあまあ楽しんだ。たまにはこーいう軽いのもいいかな。
ヒロインは川原凛ちゃんがお気に入り、冷めた系炉李美少女良いね!